お問い合わせ

082-502-8008
ご予約・お問い合わせ082-502-8008月〜金 午前9:30-12:30 / 午後14:00-17:30 / 休診 土・日・祝日

感染症対策に関するお願い

御来院の皆様におかれましては日頃より健康チェック、マスクの着用、手洗い・手指消毒にご協力頂きありがとうございます。

広島県では5月末より緊急事態宣言が解除されましたが、引き続き、1人ひとりが感染症対策を行っていくことが重要になります。

緊急事態宣言解除に伴い、当院では6月より健康チェックの記入を一旦終了と致しますが、御来院の皆様には下記の取り組みに

ご協力をお願い致します。

・院内でのマスク着用、咳エチケットを守る(マスクがない場合にはタオルやハンカチで鼻・口を覆う)

・手洗い、手指消毒の施行

・風邪症状や発熱、嘔吐、下痢などの症状がある場合は来院をお控えください。

※風邪症状や発熱、呼吸困難などの呼吸器症状が4日以上続く方はお住いの地域の保健センターへご相談ください。

※2週間以内に渡航歴(もしくは渡航者との接触)があり、風邪症状のある方はお住まいの地域の保健センターへご相談ください。

・待合が混雑している場合には、席の移動をお願いする場合があります。

・窓を開けて換気を行っているため、室温が下がることがあります。ご了承ください。

・ウォーターサーバーの利用、書籍、雑誌、小児用おもちゃの提供を中止しております。

 

御来院の皆様にはご不便をおかけしますが、ご理解・ご協力の程よろしくお願い致します。

 

院長